9/10 三ヶ日青年の家まつり大盛況!!

こんにちは~o(^_^)o
9月も終盤に差し掛かり、一年という時間の短さを改めて感じておりますっ>_<

さて、先日わたしの故郷である静岡県浜松市三ヶ日町で行われた
『三ヶ日青年の家まつり』には
沢山の方が足を運んで下さったおかげで大盛況となりましたぁ♪
ありがとうございました!!



雨オンナ返上!!笑
お天気も最高でしたよ~~!

今回はスペシャルコラボとしてバトンクラブの子供たちM’s フェアリーズの皆んなとオリジナル曲のmy sweet homeをコラボしちゃいましたぁ^ ^



素敵な振り付けで踊ってくれました♪
とりあえず言いたいのは。。
可愛いってこと!!!
また是非コラボできたらいいなぁ~と思います。

その他にもマリン体験など、子供から大人まで沢山の方が楽しまれていたようで私もほっこり^ ^
この場所だから作れるイベント、空間だと思います。



次回こちらのイベント開催は、来年の3月になります。
また新しい事をしていきたいと思いますので、乞うご期待っ!!!